nachism*

nachism*

I'm feeling lucky!

幸せの裁量 


DSC_6267.jpg

朝ごはん。起きたら出来てた。ありがとう。

字余り

trackback: -- | comment: 0 | edit

そにこうげんの おじぞうさん 



DSC_0726.jpg

trackback: -- | comment: 0 | edit

曽爾高原 



DSC_0731.jpg

iTtekimashita 2016。

朝起きたら晴れていて、おにぎり握って出発。テンション⤴︎

道中雨が降り、なんでやねん。と言いながらもすぐに雨があがり虹を見てテンション⤴︎

到着したら曇り。しょんぼりしながら歩いてみるも雨が降ってきたため車に戻りテンション⤵︎

車内でおにぎり食べていたら、すっごい晴れてきてテンション⤴︎

ようしリベンジ!と車からでたら、大きな雨雲出現。テンション⤵︎

それでも淡い期待を抱きながら歩き、たまに見える晴れ間にテンション⤴︎

見知らぬカップルのうしろ姿カシャー テンションちょっと⤴︎

そこからはもう晴れ間もほとんど見えなくなったため寒いし帰るかとテンション⤵︎

帰り道、とっても夕日が綺麗でした。なんでやねんのテンション⤵︎






本当は先週(11/2)に行く予定だったのですが、仕事の都合やらで1週間ずらしたのです。

そしたら見事に枯れてたね!ススキほとんどなかったね!!!!!!!

また来年、リベンジしたいと思います。

おぼえてろよ曽爾高原・・!


trackback: -- | comment: 0 | edit